注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

まだ全く見通しはないですが、結婚と子育てはいずれしたいと思っています。 ただ、授かった子どもはこれからこの国(世界)で幸せになれるのだろうかと心配になります。

No.2 24/03/05 01:04
匿名さん2
あ+あ-

ジョージ秋山の「アシュラ」という漫画(アニメ映画もあるよ)をお勧めします。

舞台は室町時代の大飢饉の頃の日本で、目を背けたくなるエグいシーンが矢継ぎ早に出てくるんですが、今の主さんの悩みを考えるにはぴったりの内容です。

>こんな世界になぜ生んだ

この台詞、作品の中にそのまんま出てきます。
野沢雅子さんVoiceで聞けますよ。
「こんな世の中に!こんな苦しい世の中に!なぜ産み落としたあ!こんなに苦しいなら!こんなにつらいなら!生まれてこないほうが良かったあぁ!」←声がドラゴンボールの悟空にしか聞こえないから余計にショッキング😢

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧