注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

さっきたまたまミサンドリーって言葉を知ったんだけど、その意味知って衝撃を受けた。 完全に私の事だって。 普段態度にも口にも出さないけど 常に男は敵と思って

No.3 24/03/05 10:48
お礼

≫1

なんですかその男女平等を謳いながら戦場には男が行けとか言うような勘違い共って
そんなろくでもない事言う人言うんですね。

戦争に男女平等もくそもない。

男も女も子供も大人も年寄りも

全員戦争なんかに行かなくていい!

そんなもんさせるな行かせるな!

と私は思います。

親切は有り難いですが何故か執拗に「女性は~女性だから~」とか言う男性と何故か執拗に「これは男の仕事だから~」とやらせない男性とそれに甘んじる女に腹が立ちます。
せめてわざわざ「女性だから~」とか言うな。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧