注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

髪の毛の量が多すぎて週一で髪の毛セルフで梳いても大体元通りになってしまいます。 髪の毛に脱毛クリーム塗りたいくらいやばいです。てかそろそろ塗る運命な気がし

No.1 24/03/14 05:54
通りすがりさん1
あ+あ-

美容院に行くのはどうですかね?

ボリュームを抑える方法ですが家でできることを調べてみたので!

【乾かし方】
上から下に
上から下に
①シャンプー&トリートメントをしてお風呂からあがってきたら、髪を軽くタオルドライします。
②ヘアクリームかオイルを毛先につけましょう。髪の乾燥を防ぎ、広がりを軽減します。
③ドライヤーで髪を乾かしていきます。ドライヤーの温風を、後頭部後ろから下に向かって斜めにあてていきます。
④後頭部の上側、サイドの髪も上から下に向かってドライヤーの温風をあてていきます。
⑤手で髪を掴むようにしてまとめながら、冷風を上から下に向けてあてていきます。この掴む動作は髪の広がりを抑えるためです。
⑥ヘアブラシで整えて完了♪

⤴︎サイトです。

あとは毛量が多い人が似合うヘアスタイルなどもあるらしいですよ。でも
美容室行かないといけないので…。

私は美容室にいると気分が悪くなる方なので、、あとは髪の毛を伸ばす予定なので
行っていません

あと、自分で家で髪を梳けるのすごいですね〜!

それと脱毛剤笑ってしまいました…。

私はある程度縮毛矯正して毛量は抑えられましたけど
お金はかかるのである場合おすすめします👌🏼

ご参考になれば幸いです♪🙌🏻

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧