注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私の友人たちは、好きではない男性のことは関わらないか無視します。 生理的に無理な人へは明らかな嫌悪感を出す人もいます。 でも私はそういう男性でも分け隔てなく

No.4 24/03/14 14:09
匿名さん4
あ+あ-

いわゆる【非モテ】の男性達だと思われるのですが、なぜ彼らが生理的に嫌悪されるかというとコミュ障で女性との距離感がバグってるからだと思います。
(勿論見た目ハゲデブチビでもコミュ強でモテるタイプも世の中には居ます。)

主さんにとっては[分け隔てなく]でも、その人達にとって主さんの対応は[特別]なんですよ。そしてコミュ障で周りは見えていなし、距離感バグっているから勘違いするのです。

誘われてモヤるなら、本音はご友人達と同じなのだと思います。
良いか悪いか別として、それを表に出すか出さないかの違いです。

中にはストーカーになったり思わせぶりと逆上しかねない男性も居るので、最初から期待をさせないご友人達が完全に間違いとも言い切れないのが難点です。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧