注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

復縁することはそんなに難しい事なのですか? 彼から言われた言葉です。 復縁な可能性はあなた次第でしょ? 今戻りたい気持ちは申し訳ないけどないよ。 そ

No.10 24/03/17 14:16
匿名さん10
あ+あ-

【今戻りたい気持ちは正直ないよ】と言ってきてるくせに返信はしてくるんかいと思ってしまうくらいに、別れて追いかける側は少なからず相手の素直にならない気持ちに振り回されることが多いです。

振られた側は尚の事、「こんな気まぐれの気持ちをすんなり毎回受け入れてやるなんて悔しい」と思っていることでしょう。

なんなら追いかけられている瞬間を楽しんでいると思います。
どれくらい突き放しても諦めずにくるか。

それは、一度拒絶され別れを選択した相手をそう簡単に信じられない気持ちからくる反抗心です。

なので主さんは自分の気持ちに正直にとことん追いかけたければそうすればいいと思います。
別れることとなった、別れたくなった原因は少なからず彼にもあるのでしょうし、

それでも離れたくないと求めてきてくれる人に彼が気付けるかどうかですね。

主さんが「もういいやー」となった時、彼は振り向いてくるでしょう。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧