関連する話題
未婚のシングルマザーの20代後半です。 まだ子どもが小さいので恋愛どころではないのですが、やっぱり恋愛したいという気持ちがあります。 同じような経験された方
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一

復縁することはそんなに難しい事なのですか? 彼から言われた言葉です。 復…

回答8 + お礼2 HIT数 268 あ+ あ-

ぷーたん( wf6VCd )
24/03/17 14:16(更新日時)

復縁することはそんなに難しい事なのですか?

彼から言われた言葉です。
復縁な可能性はあなた次第でしょ?
今戻りたい気持ちは申し訳ないけどないよ。
それでも後悔したくないからって頑張ろとしてるんでしょ?変わったとこ見れないと私だって戻ってもう一回って気持ちになれないし

と言われました。もう相手には全く気持ちがないってことでしょか?

No.4007135 24/03/17 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 06:32
匿名さん1 

あなたがなにか重大なことをしでかしたんですな?
浮気かな?それともヒステリー?
いずれにしても、彼にもわかるくらいわかりやすく改善の結果見せないと、、

とりあえず連絡は取れる時点で脈はあると想いますが

No.2 24/03/17 06:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。

浮気とかではなく全くなく好きな気持ちが強く彼の発言や態度が冷たいかなる事が多くなってきてわたしがそれに耐えられずその時だけな感情で別れを告げてしまいました。
彼からしたら仕事で疲れてそうなってた人の気持ちも考えられないならもう難しいねと言われました。
自分の気持ちを伝えることができたのでよりを戻すことができなくてももう後悔はないかなと思います。
まず一回会うことになったのでまず謝罪をしようと思います。

No.3 24/03/17 06:50
匿名さん1 

がんばって。
とりあえず、「もう一回だけチャンスください」と言われれば彼も断りにくいと思いますよ

No.4 24/03/17 06:52
匿名さん4 ( ♀ )

戻りたい気持ちはないと言われてるなら復縁はないです。
謝ったとしても変わらないと思うよ。

No.5 24/03/17 07:14
匿名さん5 

文章ヤバいけどちゃんと寝てる?冷静な判断できてなさそうだからまずはそこなんだよな。

No.6 24/03/17 07:36
匿名さん6 

主さんの話によると
(他者への返信含め)
別れを突発的に告げて
復縁出来なくても
気持ち伝えられたから
後悔しないとのことで
謝罪するそうで

相手は変わったところが見えないと復縁したくないそうで

主さんは気持ち伝えられたからいいと思う人なので
相談する前に
あなたの気持ちは決まっているのですね。
相手が
あなたの謝罪に
これまでと変わったと
思うか否か だそうなので
出来れば仲良くなれるといいですね。


No.7 24/03/17 08:19
匿名さん7 

別れてもいいと思って最後あって謝ってきたらいいと思う。重すぎると彼女としてだけじゃなく友達でもいやかも。

No.8 24/03/17 10:23
匿名さん8 

よく分からないけど振られた原因が主さんにあるから主さん次第なのでは?

今のままの主さんでは無理だと言ってるように思いますね。

No.9 24/03/17 10:49
お礼

>> 5 文章ヤバいけどちゃんと寝てる?冷静な判断できてなさそうだからまずはそこなんだよな。 ありがとうございます。
文章やばいとはどの辺の文章がやばいでしょか?

No.10 24/03/17 14:16
匿名さん10 

【今戻りたい気持ちは正直ないよ】と言ってきてるくせに返信はしてくるんかいと思ってしまうくらいに、別れて追いかける側は少なからず相手の素直にならない気持ちに振り回されることが多いです。

振られた側は尚の事、「こんな気まぐれの気持ちをすんなり毎回受け入れてやるなんて悔しい」と思っていることでしょう。

なんなら追いかけられている瞬間を楽しんでいると思います。
どれくらい突き放しても諦めずにくるか。

それは、一度拒絶され別れを選択した相手をそう簡単に信じられない気持ちからくる反抗心です。

なので主さんは自分の気持ちに正直にとことん追いかけたければそうすればいいと思います。
別れることとなった、別れたくなった原因は少なからず彼にもあるのでしょうし、

それでも離れたくないと求めてきてくれる人に彼が気付けるかどうかですね。

主さんが「もういいやー」となった時、彼は振り向いてくるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧