注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

過食嘔吐と拒食を繰り返してしまいます。 原因は分かりません。 志望校にも合格して友達も恋人もいて幸せで、ストレスはないはずです。 だけど気づいたらスー

No.7 24/03/23 15:55
匿名さん4
あ+あ-

そうなんですね、キリストは「わが神、わが神、なぜあなたは私を捨てたのですか?」と言ってから人に殺されてます、人に殺されるようではとても人を守ることなどできないそうです。

日蓮大聖人はキリストと同じく人に殺されそうになりましたが首を斬られそうになる日,八幡大菩薩をお叱りになるのです
「いかに八幡大菩薩はまことの神か。今,日蓮は日本第一の法華経の行者なり。 〜 日本国の一切衆生の法華経を謗じて無間大城におつべきを助けんがために申す法門なり 日蓮今夜首切られて霊山浄土へまいりてあらん時は,まず天照太神,正八幡こそ起しょうを用いぬ神にて候いけれと,さしきりて教主釈尊に申し上げ候はんずるぞ。 いそぎ御計いあるべし」

訳( 日本中が法華経を忘れ,無間におちてしまうのを助ける為の南無妙法蓮華経の法門である。 首を切られたら霊山で,天照太神と八幡大菩薩は法華経の行者を守らなかった,と教主釈迦に伝えるぞ。 早く助けなさい)
そして,首を斬られるその時に月のごとく光りものが光りわたるという大現証が起きてとても斬ることなどできなかったのです(竜の口法難・現実にあったことです)

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧