注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

冗談が通じなかったりとか、すぐ突っかかってくる人って何なんでしょうね。心に余裕ないんか〜い。

No.3 24/03/21 16:56
匿名さん3
あ+あ-

プライドが高い人って 人が冗談で言った事を 悪い方向で とらえたがるよ。

別にその人の事を 言ってるわけじゃないのに、じゃ 私もそうだって言いたいの?って感じに つっかかってくる、
性格の悪い部分を指摘してくれる、いい友達に恵まれなかった人に多い、女王様だから。

友達とも意見ぶつけあってガチで喧嘩して仲直りなんてしてこなかった人。そんな友達すら作れない人。

そういう人は、友達の意見も悪くばかりとらえて認めてこなかったと思うよ。

一見は外面よくてもプライドの高さから、あまり好かれていない可哀想な人。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧