注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

障害があって支援学校に通う小学2年生の子供が深夜に起きて4時にやっと寝ました。 いつもはうるさいのに、やけに静かなのが気になって何気なく熱を計ったら38.

No.17 24/03/25 00:25
お礼

≫16

お礼が遅くなりすみません。

子供は熱が下がったのですが、どこかが痛いのかタミフルの副作用なのか、一日中大泣きして暴れて物を壊すため昨日よりも大変でした。

早く元通りになると良いのですが。

私は確実に発症すると思っていたのに何故か私も旦那も上の子も未だに何ともないです。

ネットに令和6年の県内の支援学校の先生方の転任に関する一覧が記載されていて、そこに子供の担任の先生の名前が無く転任しないことが分かりホッとしました。

担任ではなくなってしまうかもしれないけど、心置き無くゆっくり休もうと思います。

たくさん教えて頂き、お話を聞いて下さって本当にありがとうございました。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧