注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

胸元めっちゃ見える服着てる女性を どう考えますか? 男女ともに意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

No.33 24/03/26 08:59
匿名さん33
あ+あ-

豊満な胸を見せたいのは『偽乳』だからだよ

天然巨乳のほとんどは身体のラインが分かりにくい服装を着ている。
胸を強調するより太ってみえる方を選んでる娘ばかり。
職場にも谷間の半分を見せびらかしてる50代のババアがいますが、硬そうな不自然な谷間をしてますよY
貧乳と女性経験乏しい男性は気がつかないみたいですけど。

某人気タレントの鬼嫁役やってる女性も、とある番組でキャミソール姿でベンチプレスを披露した際、ご自慢の横乳を晒したのですが。
天然巨乳ではけっして出来ない不自然な丸いラインが横乳に現れていました。いかにもパック混入って感じで笑いました。
男性視聴者へ性アピールしたかったみたいですが見る人が見れば即座に分かる豊胸手術の特徴でした。
アナウンサー時代は貧乳なのに、フリーになった途端巨乳になるはずないですって。視聴者ばかにすんな!って感じですよね。
将軍様は釣れたみたいですが。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧