注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

キュアブラック 美墨なぎさ

No.6 24/03/25 16:28
匿名さん4
あ+あ-

いいよねぇええ。
なぎさ、ほのかの2人が出会う時ってさぁ?

最初からマブダチって言う関係性じゃ無いし、どちらかと言えばビジネスパートナー的な関係性やん?
で、相棒になって行く関係性がたまらなく好き。
中身は少年誌の漫画の展開よな。
そういや、5もそうだったよね。

他人って言う関係性だからこそ起こる問題って言うか、ビターな展開がたまらん。
あと、必ず勝てるとは限らない。
おジャ魔女と似たような雰囲気のまどマギ程では無いにしろ、ダークヒーローって感じがプリキュアにはあるんよね。

あぁ、MAXハートもあったな!
懐かしいなぁ。
武力攻撃に対して、可愛いヒーラー的な感じのキャラ加わったんか?って思ったら武力やった子よな。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧