注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

新人です。クレーム対応ばかりと業務内容がマルチタスクばかりで、もう精神が疲弊しております。 またその状態なのに、ミス(小さな)をキツめに注意されて、周りにも丸

No.11 24/03/26 21:18
お礼

3様はきっと誰よりも優しくて強く、我慢強いから限界まで我慢されていて、休職してまで責任感の強い方だと感じます。
相手に言いたい事を言いたいけど、角がたちますし、本当に人間関係は生きていく上で頭を抱えますよね。

私は今日、やっぱり言えませんでした。朝言おうと決断したのに、どうしてもまだ言えなく結局、いつも通りに仕事をして終わってしまいました。
今日はその方は休みだったのでなんとか一日過ごせました。
ありがとうございます。今週、勇気がでたら頑張って辞めると話します。3様ならきっと大丈夫です。私に大丈夫っと言っていただいたお陰で今日
乗り越えられました。

どうか無理をされませんよう、お身体お大事にされてください。たくさんご返信ありがとうございました😭

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧