注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

会うペースや日にちを彼氏がほぼ決めるような雰囲気でのお付き合いってどう思いますか? 都合良い女認定なのでしょうか? 仕事後に会ったり、丸一日お休みが被る日に

No.3 24/03/29 11:32
匿名さん3
あ+あ-

偏見を持たなければ…社会人カップルの交際は、忙しい側に忙しくない側が予定合わせないとデートは成立出来ないのは当たり前であり、特におかしな点は見当たりません。

それをあなたから都合が良い女と言われたら彼は心外だろうし、あなたから私側に予定を合わせて欲しい主張をされるようなら…彼は仕事を休むわけにはいきませんし、シフトをずらす権限なんて、ごく一部の重役クラスしかないだろうし、二人が会う機会は減っていく一方でしょうね。

あなたは「都合のいい女」ではなく、自己都合で自己主張を正論化する「調子のいい女」だと思われます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧