関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
子供がいなくなりました
娘が不倫の子を妊娠😱

誰にも言えないのでここで言わせてください。母が不倫しました。見つけた当時私はまだ小学生でした。この重すぎる事実を抱えきれず父に相談し、それから半年後に両親は別居

No.6 24/03/31 17:22
お礼

皆さま、沢山の回答本当にありがとうございます。過去の出来事を悔やんでもしょうがないですし、もし将来親になることがあれば絶対にそんなことをしないようにしようと決心しました。そしていつかは母の不倫もバレていたと思うので、もう自分を責めるのはやめようと思います。父について行かなかった理由としては、理解のある女性が周りにいなかったこと(生理や下着の問題)や、どうしても母を捨てきれない気持ちからです。私はまだ正しいこと正しくないこと、見極める力がついていないと思います。それでも最善の選択をしていきたいです。皆さんの言葉で少し心が軽くなりました。また自分を責めそうになった時、後悔してしまいそうになった時に皆さんの言葉を思い出そうと思います。ありがとうございました。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました