注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

1ヶ月前に4年付き合った彼氏に振られました。 別れる際友達に戻ろうと言われ、いつでも連絡してと言われて私の方から何度か連絡しています。 彼の方から連絡はあり

No.1 24/03/31 19:29
悩める子羊さん1
あ+あ-

主の気持ち、よう解るわ 俺もな彼女に捨てられ2年引きずったわ 自殺も考えたわ 2年間何度も連絡しようと考えたわ でも結局連絡せんかったわ 梨の礫やったわ けどな2年経ったらその女に全く興味無くなったわ 悩んでいたのが不思議でたまらんかったわ なんであんな女の為に2年も引きずったのか不思議でたまらんかったわ  歳月が解決してくれたわ  主も今は辛いかもせんけどな、新しい出会いがきっと有るわ 男なんて仰山おるんやからな!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧