注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

1ヶ月前に4年付き合った彼氏に振られました。 別れる際友達に戻ろうと言われ、い…

回答1 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 19:58(更新日時)

1ヶ月前に4年付き合った彼氏に振られました。
別れる際友達に戻ろうと言われ、いつでも連絡してと言われて私の方から何度か連絡しています。
彼の方から連絡はありません。
数日前にまた私から連絡をして、今度ご飯に行く約束をしました。ですが、その後もまた彼に連絡した際、反応が冷たく、会っても自分が傷つくだけではないかと思い迷っています。
2週間前にも私から連絡して会っています。その時は彼もまだ未練があるような態度でしたが、この前連絡した感じだと彼の方は吹っ切れてきている感じでした。
私は復縁したい気持ちもありますが、復縁してもうまくいかないとも思っています。
彼とは友達として連絡は取り続けたい気持ちもありますが、このままでは私だけ前に進めずズルズルと彼に連絡して、最後には嫌われてしまいそうです。
会う約束は断って、一旦一切連絡をとらずにいたほうが良いでしょうか。
これが最後だと思って会って、笑って一旦さよならを言いたい気持ちもあります。
会っても会わなくても後悔してしまいそうです。
皆さんならどうされますか。。

タグ

No.4017693 24/03/31 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 19:29
悩める子羊さん1 

主の気持ち、よう解るわ 俺もな彼女に捨てられ2年引きずったわ 自殺も考えたわ 2年間何度も連絡しようと考えたわ でも結局連絡せんかったわ 梨の礫やったわ けどな2年経ったらその女に全く興味無くなったわ 悩んでいたのが不思議でたまらんかったわ なんであんな女の為に2年も引きずったのか不思議でたまらんかったわ  歳月が解決してくれたわ  主も今は辛いかもせんけどな、新しい出会いがきっと有るわ 男なんて仰山おるんやからな!

No.2 24/03/31 19:58
お礼

>> 1 2年ですか。。私は1ヶ月の間に何度も連絡してしまいました。
連絡しなかったこと、すごいです。私は自分を律することができなかったです。。
もっと良い人がいる、新しい出会いを逃したくないと思いながら、彼に会いたい気持ちも強く揺れています。
会っても傷つくかもしれないのに、会わないことも怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧