注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

ここの人ら、当たり強くね? うおおおおおおおお!!!!!!!! 本人が悩んでるのに対してさ、「もっとあなたがこうしないと!」みたいなお説教… もう

No.17 24/04/01 22:57
匿名さん17
あ+あ-

前に、部活の同輩に無視されていて辛いと呟いたら、あなたにも無視されるなら何かしらの原因があるんだから自分ばっかり辛くて傷つけられてると思うなって言われました。

結局私はそれがきっかけになって部活内でハブられて居られなくなりました。ストレスで体調も崩して、先日辞めてきました。
活動自体は大好きだったのに、。先輩も優しかったのに…。
今までいじめられるのが怖くて私を一緒に無視して陰口を叩いていた奴ら。面倒なことからは目を逸らしていじめっ子たちばっかり可愛がっていた顧問。
みんな手のひらを返して、辞めた私に戻ってこいと言います。
ねえ、あんたら何したかわかってんの?みんないじめに加担してたんだよ。

多分回答してくれた人は、そんな大事だとは思ってなかったはずです。私の書き方も悪かった。
でも私は、優しく励ましてほしかったな…なんて。自分語りごめんなさい。

アドバイスが役に立たないとは言わないけど、伝え方とかあるんじゃないかなって思います。
すごくしんどくて、追い詰められて辛くなって、知り合いにも相談できなくてここに来た人には、これ以上傷ついてほしくないです。
どうかこのスレがたくさんの方の目に留まって、回答するときにちょっとでも頭の中に残ってくれますように。

そして、このスレを立ててくれた方、辛い思いをしている人、アドバイスをくれる人、共感してくれる人、全ての人に少しでも幸せが訪れますように。

中学生の拙い文章ですが読んでくれてありがとうございます、長文失礼いたしました。

17回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧