注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

長生きこそ不幸の元だと気づき、死のうと思います。 言い換えるなら、若さが無ければ多くの人に価値はないという事実。 メンタル壊れました、自信もないし履歴書は

No.3 24/04/01 21:28
主婦さん3
あ+あ-

主さんの言う長生きって、幾つくらいのことですか?

私は60歳を越えました。
自分に価値があるのかどうかは分かりませんが、家族の仲は良いし楽しく暮らしています。
幾つかサークルにも加入していて、そこでも書記や会計など役を引き受けています。
バス旅行の企画や地域のお祭りの実行などもしています。

そのサークルの一つに、新人の方が加入されました。
90歳だそうです。
サークルの先生を見込まれて、こんな先生に是非教えていただきたい、先生のもとで少しでも向上したいと思うのでぜひ参加したい、と仰っていました。
私の母くらいのお歳の方かそんなお気持ちなのだから、私ももっと頑張らなければと思いました。
長生きして、活き活きハツラツとされている方か、大勢いらっしゃいますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧