関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
バツイチ子持ちと結婚したけど
私の彼氏と年頃の実の娘

30代社会人ですが休日はそんなに予定がありません。 先の予定まで埋まってるなんてことは滅多にないです。 音楽が好きなので、ライブに時々行きますが、そんなに頻

No.2 24/04/02 10:12
匿名さん2
あ+あ-

私は美容院とかネイルや整体、歯医者やオイル交換に行くのも、予約して予定して行きます。
月に1~2回はちょっとした習い事もしてます。
チケット制で日にちは決まってなく、ネットで空いてる日に予約入れるシステムなんですが、かなり早めに入れてます。
前もって予約できるシステムがあるものは前もって予約して(簡単に動かせないようにして)計画的に動くのが好きなのもあります。
美容院も、オーナー1人でやってるお店なので、早めに予約しないと希望の日にちや時間が取れないので、終わったら次取っておく(4~5週前には)くらいの感じです。
この質問みて改めて「友達や恋人と一緒の予定よりも、1人でやることの予定の方が多いな」と思った笑
そんな人もいます。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました