注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

No.12 24/04/04 09:24
匿名さん3
あ+あ-

言えないからこそのモヤモヤわかります。
溜まりますよね。彼氏の友人関係の愚痴だと自分の友人とかにも、吐き出しにくかったりもしませんか?
「でも、友達でしょ?」とかいわれたらと思うと私なら言えないかもっておもいました。

状況は違うし、少し自分語りになりますが、

私の彼は友人が少なく、本当に時々夜中に友人宅(既婚者)にゲームをしにいきます。
滅多にないし、普段友人と遊ぶ予定も全くないないので、楽しんでおいでと思う気持ちはあります。ただ、前もっていわれてたらまた違うのに、前日や当日に「今日行ってくる」と言われます。
次の日の予定を考えてたり、急に夜いないといわれると寂しさもでてくるんです。
友達と楽しんできてね。と思う反面、嫌だ。寂しいから行かないで。と思う。どちらも本音ではあるんですよね。
私の彼も「行かないで」と伝えたら行かないでいてくれます。でも、それって罪悪感があるんですよね。行かないでくれてうれしいけど、ごめんね。みたいな。
私は一度彼とそれで喧嘩になりました。

彼に「俺はどっちでもいいけど」と言われてキレました。笑
色々と私の思う事を話し、私に決めさせようとすんなって、
結局彼は友人宅に遊びにいきましたけど、
行くなら最初からどっちでもいいとか言うなっておもいましたね。

彼と付き合い続けるのであれば、友人関係は今後も出てきます。自分の中で折り合いをつけるか、彼と決まりごとをつくったりする。
解決策を考えないとずっとつらいですよ。

12回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧