注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

No.14 24/04/04 09:48
匿名さん3
あ+あ-

そうなんですよね。
直前に決まったならしょうがないけど、でもちょっともやもやしちゃうんですよね。
夜に遊ぶ事が決まってなくても、そういう話が出た段階で「こうなるかも」と言ってほしい。私、何も知らずに「明日はここにいこうよ」とか話しました。彼も「いいね」と言っていたのに「今日の夜に遊びにいってきてもいい?」と言われたらときは「は?」と思いました。
彼的に朝方に帰り、昼まで寝て午後から行けばいいと考えてたようで、それでいいけど…なんかこうもやもやするってなりました。

ね、どっちかにしてほしい。選ぶ基準に私を使わないでほしい。行くなら行くって言われた方がいいし、行かないなら行かないって言ってほしい。
これはワガママだけど「彼女が嫌がるからいかない」じゃなくて「彼女と一緒にいたいからいかない」っていってほしい。絶対無理。

先述の彼の友人の奥様は気にしない人らしいです。彼が何度か遊ぶ時に奥様も同じ部屋にいることがあるそうで「気にならないんですか?」とか「夜中にゲームしてるのがいやになりませんか?」とか聞いたそうです。
「全く気にならない」「一緒にいれるだけでいい」と答えたそうです。
後々聞く友人夫婦の関係性を聞くあたり、ちょっと納得するところもありました。

そういうこともあるので難しいといえばそうですね。
友人宅に彼が遊びにいくのであれば、一緒に行くというのは選択肢にありませんか?
私は一度彼に誘われたことがあって、彼の友人も連れてくれば?というようなタイプだったみたいです。私は人見知りだったりもあるのでいきませんでした。笑

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧