注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

専業主婦だったら簡単なことも主人に頼んじゃいけないんですかね。 主人は夜遅くまで仕事してくれてます。 22時とか23時とかの帰宅になることも多いです。 私

No.11 24/04/04 10:08
匿名さん11
あ+あ-

入る前にしたら良いと思う

ご病気でお辛いのだと思うけど、
簡単なこと、と言うなら
自分でやれるよね、と思ってしまう。

私も事情があって今は働けず家事がままならない日も。
夫は働いてくれてるので家事はなるべくさせたくない。
できてないことに申し訳なくは思うけど、これぐらいしてくれたら、なんて思ったことない。

家事や育児は無報酬で仕事は収入も休みもあるから家事をして欲しいのも分かるけど、毎日の様にその帰宅だと無理だと思う。
私も22〜24時の帰宅が続く仕事をしたことあるけど、そんなときにお風呂掃除なんて勘弁して欲しい。
週末まで働き通すのだから、一分でも早く寝ないと1週間からだが持たない。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧