注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

研修中の新入社員です。 休んだら迷惑になりますか? 同期5人で同じ研修を受けています。 研修スケジュールはきっちり組まれています。 ただ、私は入

No.9 24/04/07 14:11
会社員さん9
あ+あ-

会社に病名を伝えているなら、診断書も提出をしていますよね?それなのに、同期と同じスケジュールで組まれた理由は?
普通の会社なら、事前に「○○さん、体調はどうですか?○日から研修期間に入りますが付いてこれますか?それとも体調回復後に、改めて研修をしますか」と聞いてこなかったのですか。
さらに、主は、学生じゃないんだから、自分で「体調回復後に研修をお願いできますか?その間は、雑用をさせて頂きますので」と。
研修期間最中にぶっ倒れられても困るから。
明日、出社をし、再度、研修期間を調整してもらうしか無い。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧