注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

今13の男子中学生です。 ちょっと前に塾の帰りに電柱の後ろ立ってるお姉さんがいて別に変におもわず素通りしたらついてきたんです。 偶然かなって思ったらずっとつ

No.1 24/04/08 03:31
通りすがりさん1
あ+あ-

>親に言っても~

親が親身にならないのは、何故なのかは分かる?
一応、小学生が持つブザーは、持たせてもらうとか、
携帯のGPSをお願いしてみるのは?

塾の帰りに一番遭遇するなら、警察署とか交番とかは、近くにない?
警察がいるところへ行き、それでも着いてくるか確かめてみる。
コンビニに入ったら、着いてくるかどうか。

明るいところで、写メか動画は録れない?
塾側に一応、相談しておく。
塾から見える位置なら、塾講師に自分の後ろについてくる女性を確かめてもらうとか。

親の反応が薄いなら、女性が実在しているか、迎えに来てもらい、
様子を見ている女性がいたら、動画を録ってもらうのはどうかな?

存在している証拠を録ると一番いい。
帰り道が同じ方面の子は、いない?
途中まで一緒の道まで帰りながら、女性が着いてきているか、その子にも確認してもらう。

懐中電灯を小型で持ち運びが便利なのを持ち、
いざという時に目くらまし的なことに使うのもいいよ。

塾に使う鞄は、リュック?
常に走って帰るように、リュックはお薦めします。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧