注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

少し前に彼氏ができました。 昨日は桜をはじめ、様々な花が咲いている大きな公園(植物園)デートをしてきました。 すごい人出、カップルや家族もたくさんい

No.1 24/04/08 15:48
匿名さん1
あ+あ-

ウチの彼氏は潔癖な所があるので、
プールや海が苦手で行きません。
多分行きたいと言えば行ってはくれる。
それに、私が水着姿NGを彼からくらっているので1人で行くこともたぶんできません。

私はお誘い関係も勿論、体調面も月にも日にもよるからきたら「生理きたよ」と伝えています。同棲だからということもあります。
「生理だから」で許されることばかりではないけど、イライラしやすかったり、腹痛や貧血等の体調面だったり、デートにしても買い物にしても車に酔いやすくなったりもするので一応伝えるようにしてますね。
生理がきたら言うし、体調が悪い時も「今日お腹痛い」とか。薬は酷い時は飲みます。

ただ、必ずしも伝える必要はないとはおもいます。
情緒不安定になりやすかったり、イライラしやすかったり、体調に強く出やすい。ということであれば、彼と会う時に伝えるほうがいいかな?ともおもいます。

男性によって、生理と知った時の態度も結構変わったりするし、伝える事が嫌じゃなければ早い段階で伝えてみてどういう反応をするタイプか見極めるというのもありだな、と。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧