注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

僕は23年前、当時5歳の時に6歳の女児Aと一緒に近所にいた年上の女子で当時中学3年生のBと小学6年のCによりBの家で全裸にされました。 女児Aはその後すぐ

No.2 24/04/10 16:43
通りすがりさん2
あ+あ-

弁護士に相談してみてはどうかな。

性犯罪で、被害者が未成年の場合、18歳になったら起点で、15年。
貴方が33歳で時効になる。

訴えるにしても、当時の事を覚えている人や、もし警察沙汰になって記録があるなら
警察に当時の詳細を聞くとかしてみるか。
証拠がないと、中々難しいと思うが、相手も当時未成年。
弁護士に相談しても、もしかしたら訴えることは難しいかもしれない。

とりあえず、相談かな。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧