注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

約5年間妻とはレス状態でした。 私が心を入れ替え、夫婦仲は回復してきました。 正直自分勝手な夜の夫婦生活をしていたと思っていて会心して、いろいろなサイトで女

No.4 24/04/15 15:09
会社員さん4
あ+あ-

夫が50代ですが、最近キスとハグだけで満足だと言ってます。
夫はセックスに興味がだんだん無くなってきてる感じはします。
女性は気持ちでセックスする部分も大きいですし、結婚して一緒にいて長いと、行為自体もお互い夫婦として熟してるから、昔より気持ちも体も凄く満たされるようになりました。女性はいくつになっても、大好きな男性に女性として求められたいから、奥様も夫が相手してくれるのはとても嬉しいんじゃないですかね。
私も何回も求めますよ。
うちは歳の差があるから、夫が歳で元気無くなるのは仕方ないとは思いつつ、若い奥さん貰ったんだから頑張ってって言ってます。
主さんもやれるまで、頑張れるまで、奥様に尽くしてください。更年期とかあるかも知れないけど、女性は40、50代くらいからが1番いい時な気がします。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧