注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

こういう逆恨みにはどう対処したら、いいのでしょうか? 障がい者施設で働いています。 とある先輩(50代女性)がいつものように、自分(30代男性)に対して

No.3 24/04/16 20:34
匿名さん3
あ+あ-

正直に申し上げると、上司や施設長が困り果てているようなら話にならないです。

問題は無視している事で業務に支障が出ているという事です。

上の立場としては主さんだけの意見を信じることも出来ないので、この時点で無視があるかどうかの議論に意味はありません。

業務を優先に考えれば、業務に関する返答のみ行えば良いので、録音するか文書で残すか便宜の良い方のを業務命令として指示します。

指示に従ったかどうかは、最低限記録でわかりますので、一定期間この対策を行い改善が見られたら一時的に解除する。また同じ問題が発生するようであれば、再開する。

業務命令に従えないのであれば、悪くないと言おうが何といおうが、そんのもん関係ない。

この対策を提示された時点で自主退職するじゃないかと思います。

主さんが録音して証拠を提示するのが簡単ですね。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧