注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

社会人になれなくて辛い。誰か私を勇気づけて欲しいです。 大学は精神的不調で留年しました。将来に絶望し、何も考えず毎日を無為に過ごしていたので就活はしていま

No.3 24/04/17 02:14
アドバイザーさん3 ( ♂ )
あ+あ-

開運するためには2つ

一番大事なのが「徳積み」です。

貴方は何か人のためにボランティアで徳を積んでいることはありますか?

ないようなら自分で何か考えて徳を積むことを考えて見てください。

ちなみに私はごみ拾いをしています。

もう1つが幸運は清潔でキレイな場所に宿ると言われています。

床でも玄関でも磨けるところは磨きましょう。

掃除はしっかりしていますか?

徳を積むとか掃除するとかの行動が自分の思考を変えて良き方向に流れていきます。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧