注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私は、先月仕事を辞めました。 そこにたまたま友達の娘さんが働いてて、お母さんにも私の仕事振りなど情報は言ってたと思います。 仕事の内容変更と時間帯の変更で納

No.1 24/04/18 15:16
匿名さん1
あ+あ-

>仕事の内容変更と時間帯の変更で納得出来なくて、辞めました

自己判断なら周りは関係ないですよね。
辞めたきゃ辞めればいいだけのこと。

>私は被害者意識が強いとLINEが来ました。パートで入ったのに、フルで働く人が良いだの資格を持った人が良いだの言われて

被害者意識が強いというのが職場仲間や上司などに言われてるってことなら、ここには具体的な事が書かれてないので答えようがありません。
主さんが疑問に思ってることならどういった事が問題なのかを確認するべきだと思います。
主さんが気づかないうちに被害者の様な振る舞い方や発言が周りから感じられる様な事があるのでしょう。
またフルで欲しいだとか求めてる人材を仕事場の人が言ってるならボヤいてるってだけなので無視に限りますね。

>私が辞めると言った時にはもう次の人が決まってました。

あなたがお勤めをしながら辞めたいだのボヤいてたり、仕事に支障きたす様な務め方だったりしたことはないんですか?
計画的だったのかは知りませんが、人材を雇うのは主さん中心に動いてるわけじゃなく会社に必要だから雇ってるわけですよね?
主さんのあとがまかは知りませんが、会社には会社の都合があるわけです。正直出来る人材が欲しいのは何処も会社は一緒なんじゃないんでしょうか??

>ちなみにその人は、何かの宗教に入ってて

そんなの知りません。
入ってようが入ってなかろうが勝手にさせてればいいだけの問題です。
それを嫌味っぽく「こうゆう人だから」ってわざわざ付け足して説明する必要はないですね。
離れたきゃ勝手にしたらいいだけだと思いますが。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧