注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

不登校気味の中1です。 先生の考え方とかいろいろ理解できなくて不快に感じてるのと、私自身色々考えすぎちゃう性格なので慣れてない環境で考えすぎて疲れたっていうの

No.2 24/04/18 22:24
通りすがりさん2
あ+あ-

僕も不登校です(中学1年生の春〜今復帰してる途中)

〉〉〉休むなら夕方塾に行ったとして朝起きてから塾までの時間なにをするのかとか考えなさい

正直僕は昼間寝てました笑
てか寝ないと正気が保てなかったという方が正しいのでしょうか?
夜の11時に寝て午後の3時に起きるとか普通にありましたよw

〉〉〉部屋でいてもあなたは何もできないというようなことを言われて

パソコンは自室にありますか?
プログラミングなど結構おすすめです。
将来のためにもなるし…結構楽しかったし笑
まぁこれは人それぞれなので主さんがどう感じるかは分からないですが……

〉〉〉がまんしてでも学校に行ったほうが良いのでしょうか

それだけはマジやめたほうがいい
精神的にも、身体的にもぼろぼろになる(経験者)
休むときは休む。それが大事

〉〉〉母にもひまなら行けばって思うって怒られたりしてて...

うるせぇなぁ…またなんか言ってるよw
ぐらいの気持ちでいいですよ!

〉〉〉休む日なにをしたら1日を有効に使えますか?

寝ろ!!!w

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧