注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

これ、彼氏にヒス構文って思われますか? 言わなきゃ良かったって思ってます 最近、彼氏が「主は寝ちゃう?寝ちゃうんだ、俺を置いて寝ちゃうんだもう私の事なん

No.3 24/04/20 09:48
匿名さん3
あ+あ-

女なんですけど、主さんなんだかとてもめんどくさい
彼氏もめんどくさい

無理して良く言えば、水面に薄くはった氷の上を歩くような恋?ですかね

恋愛初期、お互いに様子を伺うことも必要ですけどそれはハッピーの元に行われる

不幸になるための探り合いを始めたらそりゃ不幸になるさ

笑って軽めに本音を言えばいいんだよ
相手を思いやるなら、相手にも「軽く返す」という逃げ場を与えてやらにゃ

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧