注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

2年ほど同棲、そろそろ結婚という話が出ている彼氏(33歳) 平日は大体私(30歳)が料理をしていますが、体調が悪く風邪気味だった為夕飯はそれぞれでと連絡しまし

No.2 24/04/23 21:34
匿名さん2
あ+あ-

きっと優しい言葉をかけてもらいたかったのですよね。

私は現実的なせいか、風邪の引き始めくらい大人なんだから自分で対処すればいいと思ってしまいます。薬だって自分で買えるし寝込んでいるわけじゃないでしょう。ただの風邪くらい一人でどうにでもできます。

自分も大袈裟にしてほしくないし、正直他人に何かしてもらうことなんてなく自分が休むのが一番じゃないですか。大丈夫?と言っても治るものじゃないし。

入院した時も夫にはあえて見舞いに来てもらいませんでした。ペットのお世話してもらう方が助かるし安心でしたね。

今回はただの風邪だったけど、今後重病になったときこの人では不安だと思ってるのかな。私なら一人で食事用意して自分で食べてくれる人なら全然いいです。病人だろうが俺の食事を作れと言われたわけじゃないならいいんじゃないですか。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧