関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
旦那が生活費しかくれない。もう限界!

子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

No.17 24/05/23 20:44
匿名さん7
あ+あ-

縁切るつもりがあるなら、はっきり言っちゃうのが良いかもですよ。

うちの友達は、子連れ当たり前状態で、子供連れてっても平気?の一言もないです。

最初に独身の子と子なし既婚者だけで、久しぶりに集まろう(ランチでフレンチ)ってなった時にも、自分も行きたいと子持ちの子も言い出して、だから、子供なしで来るのかと思ってました。

当日になり、やっぱりフレンチだと子供騒ぐと面倒だから、うちの近くのファミレスにしてと言い出しました。

そういう感じで、また居酒屋キャンセルからのドタキャンのこともあり、子供なしで集まりたいことやこれまでの不満をはっきり言ったら、既読無視からの数週間後に暴言LINEをされブロックされて、そのまま音信不通で縁を切りしました。

子持ちの子は、他の子達とはやりとりを元々していなかったから、子持ちの子だけ居なくなり丸く収まりました。

17回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました