注目の話題
【愚痴】【共感いただけないレスは不要】母が毎朝二人分のコーヒーを淹れるのですが、ドリップ途中で先に自分のカップにコーヒーを注いでいることが発覚しました。わけを聞
洗面所と風呂の脱衣所が同じ空間だと、すごく不便で時間の無駄じゃないですか? 一人が風呂に入ったら他の人は洗面所も使えないに等しいからです。 しかも風呂上りに
マニュアル作成に必死で、 業務が遅い新人に「同期の○○さんからもクレームが来てる。残業しないように勤務時間内で終わらせて」と注意したら、 会社を休みました。

以前、課題を達成したら昇進させると言われ死に物狂いで頑張って達成したら、休職や時短勤務になりたくなければ昇進試験辞退しろといじめられるようになり、受けるか否かで

No.42 24/08/14 01:41
お礼

私がもし家族と相談したかったら、自分もあの世に行って死んだ家族と話すしかないんよね

…(家族とは死に別れた、天涯孤独だと何度も書いている人に)ご家族と相談しろって回答は、そう言うことなんだけどね

まあそれも良いか

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧