関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご
貧乏生活ウンザリ。

いい男性にあえません。私が求めすぎでしょうか アプリや出会いの場にいったりしてます。 メッセージがまめでおもしろい人ほど遊びだったり かといって、遊び

No.33 24/09/16 22:50
匿名さん33
あ+あ-

近道は、等身大の女性になる事。好まない男性に対していい子ぶりっ子しなくて良し。求めてるのは、お互いが大事に思い安心し、対等な話し合いが出来る人がいいんですよね?憶測で失礼致します。ノート等になりたい自分、叶えたい願望等書き出してみると、自分って人間が見えてくるかも知れません。自分を粗末に扱う男性だけは、必ず無視して下さいね。丁度いい異性に出会えるといいですね!

33回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました