注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

死にたい

No.2 07/08/31 10:46
お礼

幼い頃からの母親からの虐待、父親からの性的虐待。内腿に無数の煙草の焼き跡、食事を与えられず私はマヨネーズを食べていた。小4の時に「お前は本当の親から捨てられた子だ、うちらが拾ってやった、食べさしてもらえるだけでも感謝しろ!」と言われました。小6の時に妊娠、父親に何度もお腹を殴られ蹴られ流産。13才の時に家出、知り合った男性と同棲。彼には毎日、売春をさせられ「逃げたら殺す!」と言われ毎日耐えていた。3ヶ月後に飛び出し警察に保護され家に戻された。それから母親からの虐待の毎日。中学を出て家出。事情を知っている友達の親御さんに保護されお世話になりました。私は昼間働きながら定時制の高校に通い卒業しました。友達の家を出てがむしゃらに働き1人暮らし。戸籍を調べたら私は養子でした。20才の時に信頼出来る男性に出会い結婚。でも、結婚したとたん豹変し、暴力、暴言、強姦、浮気、ギャンブル、借金。耐えきれず離婚。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧