注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

初めての浮気でどうしたら良いかわかりません。

No.30 07/10/09 23:07
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

主さん…⑦さんのレスを自分の子供さんの言葉と思い読んでみて…。

私は主と同じ年の男に告白されました…主と全く同じ事言ってたわ…『嫁との仲は悪くないが共働きでここ何年かレスなんだよ…』って…正直アホかと思った…『ヤリたいなら自分でせぇや‼オマエはサルか⁉』と酒をぶっかけて帰りました…あの男とダブるなぁ…。
ヤル事やって『どうしたらいい?』と他人に聞くんじゃなくヤル前に聞きなよ…多分この感じじゃバレるな…バレたらまた『どうしたらいい?』と聞くんだろね…不倫の終わりは自ら“サヨナラ”を告げる苦しい別れか、バレて地獄を見る別れ、この二つしかないよ…相手に子供がいないなら暴走の可能性もあるしね…相手の旦那に家に乗り込まれた時の奥さんの顔や子供の軽蔑の目を想像してみたらいいよ…仕事まで失くすかもね…。

レスで不満なら奥さんを専業主婦にしてあげて旅行させたりエステでも通わせてあげたら?
…そんな甲斐性はないか。

30回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧