注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

初めての浮気でどうしたら良いかわかりません。

No.39 07/10/10 02:25
通行人39
あ+あ-

今が一番楽しく、張りの有る人生だと思われてるのでしょうね。
主も奥様も仕事面では充実され、子供さんも自立され?
主の存在意義の一つに、隙間が出来たのでしょうね。
何処かで知り合い、身体を重ねた旦那有りの奥さん、主の性欲処理には必須なのだろうね。
互いに求め求められ、必要かに見えますが、錯覚では無いでしょうか?
そして、互いの家庭を大事に尊重している様な話ですが、互いの伴侶は不思議な感覚が芽生えているかも知れませんね。
疑いの念は当たるものです、申し訳ないですが、気付いて居ながら泳がされてますよ!

女の勘は特に鋭いと思います。
後、女は覚めると早いです、この様な事柄を頭の隅に置きながら、最悪一人になり、孤独になる事を想定しつつ、今が良ければ全て良し!っとでも思い生きて下さい。
奥様、子供さんの心が傷つかない事を祈ります。

39回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧