関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
妻の不倫とその後の生活
2年間不倫して妊娠

認知について…

No.39 07/10/24 10:55
匿名希望39 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんの友達は無責任だと思います。そして相手の奥様も気の毒に思います。私の旦那は以前不倫していた事があります。相手に妊娠したと言われて、私に離婚してほしいと言ってきました。私と旦那との間に子供③人います。子供達と異母兄弟ができるというのが許せなくて、慰謝料・養育費はいらないから一生関わらないで欲しいと旦那に条件をつけました。結局、妊娠は相手の嘘でそれだけが原因ではないと思いますが、旦那と相手は別れました。私は最後に相手に会って話し合い、お互い関わらないと約束し、一筆書き合いました。そんな事をしても無駄でその後、嫌がらせもうけました。偏見なんですが、不倫する人は中途半端だと思ってしまいます。だから、離婚してから付き合うとか離婚するまで待って付き合う事ができないのでは?と。皆さんがそうとは限らないけれど、少なくとも主さんのお友達と私の旦那と相手はそうだと思います。あの時はできると思ったけど、やっぱり無理!←じゃあ、こうすれば!で済む問題と済まない問題ってあると思います。周りが意見している時は聞く耳もたないのに、自分の手に追えなくなると人のせいにする。そうゆうの嫌です。長々失礼しました。

39回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました