注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

医療費が払えない

No.83 08/03/02 10:35
お礼

≫62

レスありがとうございます。母子寮は、手持ちが全くない状態でも入れますか?

はい。確かに旦那は、イライラして手を出す時もあります。でも、それは誰でも同じだし、仕事でしんどい時もあるだろうし、児童相談所から説得を受けて、段々子育てに慣れて来たところだと思います。

もちろん暴力はダメですが、私も始めての育児の時にはイライラしてましたから。

そして、仕事が変わって稼ぎが悪い会社な上に、私がいきなり病気になってしまい、入院費もかなりかさんでしまって、毎日が上手く行かずイライラして暴飲暴食になっているみたいです。

稼ぎがあった時には、子育てにも積極的に参加し、料理も作ってましたから。旦那を庇うとかとは全然違いますが、本当に子供にも連れ子にも優しくて、さぁ、これから子供を引き取って私も働いて暮らして行こう ってなるはずだったんです。

甘いと思われて当然ですけど、私の中にはいい家庭があるはずでした。

しかし、私が体調をかなり崩してしまって、病院代もかさみ、家庭はボロボロになってしまいました。

83回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧