注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

二度目の鬱…ぬくもりがほしい

No.39 08/03/12 22:49
悩める人4 ( 37 ♀ )
あ+あ-

花月さん、五月です[クローバー]お返事ありがとう🙏
お仕事はもう少し、またはもっと先でもいいのでは!?
焦る気持ち、花月さんのように治りたい気持ちが真摯なほど、強くなるの。みなさん同様に焦りは常にあると思うけど、家族に気をつかうなどの理由からでも、やっぱり焦りは禁物😉☝仕事は何年先でもいいやくらいの気持ちで…ってなれたら誰も辛い想いしなくて済むんだもんね。😔
花月さんの現状に合ったお仕事なの?
いまは色々考えることが負担になるよ😢
ちょっとしばらく色々考えず、体も頭も❤も休ませてください。
焦らないで。
花月さんにしか歩めない、花月さんオリジナルのペースで、ちゃんと❤👈の水分補給しながら、自愛よ自愛✌
お母さんにはその気持ちをそのまま伝えていれば、お母さんは花月さんのその気持ちがとても嬉しいでしょうし、大丈夫だと思いますよ😢✌✨他の方がレスされていたように、いまは自分を一番大切にね😢☝‼
花月さんペース・マイペースでね😢✌💖
ずっとミミちゃん🐰💕共に応援していますよ💪
力まず力まず肩の力抜いて✨
花月さん&ミミちゃん&みなさん、私まだレスできるかな!?😥

39回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧