注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

下の子を愛せない苦しみ

No.4 08/03/12 16:08
匿名希望4
あ+あ-

お母さんから愛されてないってどこかで感じていて、寂しいからやってるのかもしれないです。
ツバを吐きかけるのはどこかで見て覚えたことだと思うんですけど・・初めの時すぐに注意なさいましたか?そんなのいけないことだよってちゃんと叱らないとだめだと思います。怒鳴るんじゃないんですよ、叱るんです。
馬鹿、も叱るべきです。そういう言葉つかっちゃいけないって。

それから気が狂ったようなときは・・抱きしめてあげたらどうですか?
も~何がそんなに気に入らないの、こまった子ねぇ~ってよしよしするんです。
泣き止んだら妥協してちょっと甘えさせて・・どうしたら良いのか聞いてみたらどうでしょう?

4回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧