注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

かなり悩んでます。

No.5 06/04/08 21:14
通行人 ( 36 ♂ WTcpc )
あ+あ-

私も似た様な悩みがあります。周りは気にしないで食べてるのに太らない。なのに気にしてる自分は食べた分だけ身についてしまう。だから、ダイエット頑張りましたよ?何が一番か??それは規則正しい三度の食事、揚げ物ばっかりとかでは駄目ですが。それから適度な有酸素運動です。運動が苦手であっても、するんです。人間は自分の都合のいいように考えてしまうので、いくらでも理由つけは出来ますよね?やっぱり運動が一番なんです。色々テレビでなんとかダイエットとか特集してるけど所詮運動する時間がないではなくてする気がない人に対しての一時しのぎのアドバイスにしか過ぎない気がします。。努力しないで痩せるなんて有り得ない。だって俺は25キロ痩せたんですから。でも体調子悪くないし痩せてからは筋トレ始めてもう一年半あまり…それもいきなりやってる訳ではありません。腹筋三十回を毎日とか、他にも色々やってますけど多くないと思いません?一日の内ほんの30分程度です。身についてしまうなら筋肉をつくる材料に使いましょう。筋肉とは体内脂肪を燃やして出来るものなのですよ。貯金をしたら全部使っちゃう様にしましょう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧