注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

別れた方が良いでしょうか?

No.4 06/05/30 12:49
お礼

≫3

ありがとうございます!冷たくする…考えたんですけど、彼氏は、冷たくすると多分離れていきそうな気もして(;_;)メールしないでいると、「駆け引き?」て聞いて来るし…今日の夜から、明日の朝九時位まで泊まりで一緒にいれるんですが、明日はお互いに休みなのに彼氏は朝帰ってしまいます。帰って勉強をしたいと…仕事の勉強だから、ウダウダ言えません。本当に勉強なの?と疑いたくなる自分もいますが、そんな事言えないし…会う約束をしてても、彼氏が風邪をひいて中止になりそうな場合も、私は、「せっかく楽しみにしてたのに…」と言ってしまい、彼氏の気分を悪くさせてしまいます。なんか大切にされてるのかわからなくなり、別れた方がよいのかな?と考えたり…キツイです、もっと好きでいてほしいのに。ウダウダ言って、険悪な雰囲気に…私の我慢が足りなくて子供なんですかね…もっと大人になりたいです。彼氏を気遣えない自分が嫌です↓↓

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧