注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

一軒家トラブル💧

No.43 08/07/11 00:42
通行人43 ( 27 ♀ )
あ+あ-

近くに学校・幼稚園・保育所・託児所・公園がある「子持ちファミリー向け」の住宅地と、そうでない住宅地とないですか?

今 煩いのを耐えるにしたって、その人達が引越したり 子供が大きくなるのを待つのって 一体何年かかるか😥

それを考えると、引越しするのが1番早いかもしれないですよ

煩いと注意しにいくのは、それこそご近所トラブルになりかねないし😒

もし引越すとしても、慎重に選ばないと また騒音に苦しむかも

子供がまったくいない土地なんてないし…

小さい子NGのマンションやアパートっていうのも見たことあるので、そういうとこを選ぶとか😥

周りにな~んにもない 田舎とかどうですか😩

43回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧