注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

悔しいです…

No.29 08/06/25 17:22
匿名希望9 ( 49 ♂ )
あ+あ-

なかなか、面白いですね。皆さんは優しい事です。さて非難ゴウゴウですので、改めて。スレ本文だけみると、要は、主の落ち度によるもので悔しいと書かれてますね。ここまでならば、私も同情申し上げます、挫けないでねで良いと思います。が続いて、警察の話となってますね。そして相手にされないと警察非難とも取れる表現。非難するのはお門違いですよね。主は被害者だったのに、ここから店、警察に対する加害者になっていますが、気付いていない。だからこそ、未来はないと言ったのですよ。少しは自覚をしたらいかがですか。なお、私、来年度の進入社員の採用問題作成中でして、このスレ、レスは大変参考になりました。主の行動他、幾つかのレスを選択肢に入れてみたいと思います。良いアイデア頂きありがとうございました。

29回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧