注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

最近のしつけ

No.18 08/09/11 18:13
匿名希望18
あ+あ-

人それぞれの意見ですね。どれが本当かわからない😠逆に私も聞きたいのですが、 私はよく小学生の頃母親に叩かれました。弟は全く無いです。 記憶にあるのは宿題が出来ない事が一番よく叩かれました。 これは虐待か躾どちらになるんですか? わからないのに叩かれて 何度も何度も叩かれて 今思うと母親も育児に疲れ私にあたっていたのかな?とも思いますが大人になるにつれて、毎回叩かれていたものですから 叩かれて癖がついてしまい、母親がふと何も無いとき手を上げただけで反射的に背いてしまいます。

私はやはり子供に叩くと言う行為はしてはいけないことだと思うのです。
叩くより 言葉で伝えてあげる事が大事ですよね?

18回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧