注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

在日コリアン・朝鮮人を差別すんなッ💢

No.29 08/10/02 14:00
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

私は同じ人としてしか考えてないので全くこだわりませんが、こちらが意識しなくとも在日の方で日本人に対し異様に敵意を持たれてる方もおられます。
その方の過去にそう思わざるを得ない何かがあったのかとは思いますが、私にはそれが哀しく感じます。
敵意を剥き出す日本人に対してもです。
息子の親友は在日の子です。
何も考えず息子の友人として接する内に、彼の在日である故に傷ついた心を知りました。
同じ人間なのに愚かなことですね。
息子にとっても私達家族にとっても彼や彼のご両親の国籍など関係ありません。彼は彼であるだけ。
初めは警戒されてた彼のご両親にもすっかり打ち解けて頂き、今までもこれからも彼は息子の大切な大切な友達です。
愚かな感情に負けないで。
在日だとか日本人だとかなんてどうでもいい。あなたはあなた😊私はそう思います。

29回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧