注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

在日コリアン・朝鮮人を差別すんなッ💢

No.39 08/10/02 14:23
匿名希望39 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、

偏見の目は日本人同士でも多かれ少なかれ有ります。
在日となれば尚更でしょうネ😔…

戦時中・戦後歴史を振り返って思う事はどの国が良くってどの国が悪いなんて激戦区の中、どの国の人達も皆犠牲者に間違い有りません。
女・子供・民間の人達全てです。
歴史と言えども各国々は皆同じように人を殺めて来たのです。

それを北朝鮮は酷いって変な偏見を持ってる日本人、日本は酷いと思ってる北朝鮮の人達、何か寂しいですね…戦争が残した傷後は今持って大きいんですね…😔。

でも、そんな人達ばかりじゃ有りませんょ😃、私の大の親友は在日朝鮮人です。
中学校からの付き合いでお互い結婚し何年も会えませんが、四年に一回位泊まりがけで遊びに来ます。中学・高校と毎日家に遊びに来て本当の姉妹のように毎日一緒でした(高校は別々でしたが)
今だに合えば言葉は交わさなくっても1番落ち着く親友です😃。

主さんも素敵な日本人と必ず知り合えますョ

39回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧